STORY

7年前。
私はあるバッグに一目惚れをしました。
どうしても欲しいそのバッグはそれほど高価ではありませんでしたが日本では入荷すると即完売の大人気商品でした。

入荷情報を必死で集め、
某デパートの入荷日には台風の嵐の中、雨風に打たれながら必死で並びました。
某デパートの抽選販売の情報を聞けば、当選を祈りながら早朝から3時間並びました。
しかし、努力は実らず、私はその一目惚れしたバッグを手に入れる事ができませんでした。
その後何度もフラれ続け忘れかけた頃、友人が『ある情報』をくれました。
「今はもう海外のショップも完売しているけど、あなたが欲しがっていた時期は海外ではまだ購入できる状態だったみたいよ。」
【日本より在庫が多い】これが、海外なら商品を購入できる理由です。
これをきっかけに私たちは海外にネットワークを広げて「欲しいものを手にいれる」を実現する事ができるようになりました。
そして生まれたのが『symm.symm.』です。
“ネットを使って国内で完売しているアイテムが買える。ネットなのに、1 to 1 で接客されているかのようなアドバイスがもらえる。そんなショップが欲しい・・!”
私がやろう!
お客様一人一人に、憧れのアイテムを、最高のおもてなしで提供できる場所を作ること。
これが私たち symm.symm.の思いです。
symm.symm. 白井由美